Home > お知らせ。 > 始まりました!

始まりました!

DSC_0139のコピー.jpg
「ワタシノキタイTシャツ」始まりました!
5人の作家たちによる、それぞれの個性を生かした夏色のTシャツが揃いました!
パハロがガラッと雰囲気を変えて、とても楽しい空間になりました。

DSC_0137のコピー.jpgDSC_0144のコピー.jpg
DSC_0147のコピー.jpgDSC_0143のコピー.jpg

このメンバーは昔から繋がりのあるメンバーで、茅ヶ崎にあったギャラリー、「kalokalo house」を主宰されていた緑さん(Okara)を通じて知り合った作家たちです。
私がまだ駆け出しの頃、初めての写真展をさせてもらったり、帽子の展示をさせて頂いたことがきっかけで、今でも仲良く、時にはお店でのコラボなどさせて頂いて、今に続いているご縁なのです。

DSC_0140のコピー.jpg
今回Tシャツ展は大磯つきやまさんからの巡回展で、pájaroでもこのご縁から開催させていただけることになりました。

たくさんのTシャツの中から、この夏を共に過ごすTシャツを選ぶ喜び。
とっても楽しいですよ!
今回はそれぞれの作家たちとコラボした帽子、「コラ帽」も並びます。
是非お楽しみくださいね。
お待ちしております!

参加作家
Okara
三村養蜂場の
高根友香
中村修
woo


open 11:00〜18:00
定休日 水

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 始まりました!

Search
Feeds

Return to page top