Home > お知らせ。 > ワタシノキタイTシャツ

ワタシノキタイTシャツ

34053976_1555724207886923_4522398694930120704_nのコピー.jpg
「ワタシノキタイTシャツ展」

Okara
三村養蜂場の
高根友香
中村修
woo

7月15日(日)〜29日(日)
open 11:00〜18:00
定休日 水

早々に梅雨明けして、夏がやって来ましたね。
Tシャツの季節です!

パハロには5人の作家たちがやってきます。
それぞれの持ち味を生かして夏色のTシャツを製作してくれました。

大磯つきやまさんからの巡回展で、今年は初めてパハロで開催していただけることになりました。どんなTシャツが出揃うのか、楽しみです。

そして今回作家さんたちにお願いして、帽子のパーツをそれぞれに作って頂きました!
コラボレーションした帽子、「コラ帽」を製作中です!
いつもとは違った雰囲気の、スペシャルな帽子が仕上がりそうです。

この夏パハロはopenして6周年。移転を繰り返していていつもフレッシュな新米のような気分が抜けず、なんだか実感がわきませんが、その記念すべき時にこのような展示ができることはとても嬉しい限りです。

皆様との繋がりに感謝!

是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております。

*7月14日(土)は搬入のため、17時までの営業となります。よろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > ワタシノキタイTシャツ

Search
Feeds

Return to page top