Home > 日々のこと。 > 寒いけど春を感じて。

寒いけど春を感じて。

今日は寒かったですね〜。みぞれまじりでしたが、こんな日こそ軽やかな春色の帽子を被って元気にお出かけしたいものです。
DSC_4124のコピー.jpgDSC_4127のコピー.jpg
DSC_4126のコピー.jpgDSC_4128のコピー.jpg
2月はぐっと冷え込むけど、梅の花も咲いたりして気持ちも春に向かって嬉しくなります。
pájaroでは、毛糸でも春色の優しい色合いの帽子や、コットンや麻の帽子もご用意しております。ぜひ色々とかぶって見てくださいね。
先日は関西のお客様から電話でお問い合わせいただきました。「関西の方でも展示はしませんか?」というありがたいお問い合わせです。しかし何せ手編みの帽子は時間がかかって、本当は色々な場所で展示をしたいのですが、なかなか出来ないのが現状です。
でももう少し先になりますが、もっと帽子の勉強をしたら色々な場所で展示ができると思いますので、しばしお待ちくださいね。
ブログの中の写真で気になるものがあれば、お送りすることもできますが、私の作る帽子はかぶってみると見た目と違った雰囲気になるのが特徴です。いろんな角度でかぶってみると一つの帽子とは思えないような表情があります。なのでもしも送らせていただくときは、そこをご理解いただき、楽しんでいただけましたらと思いますよ。
実際にお店にいらしていただくのが一番ですが、質問などにはお答えできますので、そのときはお電話かメールくださいませ。

さてさて、葉山のアトリエpájaroも2月いっぱいの営業です。日に日に寂しい気持ちでいっぱいですが、ぜひこの場所にも会いにいらしてくださいね。
お待ちいたしております。

火・水定休日
12時〜18時オープン
2月28日(火)の最終日は営業いたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > 寒いけど春を感じて。

Search
Feeds

Return to page top