Home > 日々のこと。 > れんちゃんの子供帽

れんちゃんの子供帽

子供用の帽子のご注文いただき、やっと出来上がった帽子をかぶってご機嫌なれんちゃん。
こんなに喜んでもらえて嬉しい〜♪
DSC_0262.jpgDSC_0252.jpgDSC_0255.jpg
実はれんちゃん、2年前のまだ小さいときにもご注文を頂いていたんです。
大きくなりました!こういう形で成長を見守る事が出来るってとても幸せです。
そして可愛い〜。子供用の帽子は自分でかぶりながら作れないので想像で作るしかなく、とてもお待たせしてしまったのですが、やっぱりこうしてかぶっている姿を見ると喜びもひとしおです。そして、お母様にも帽子を愛用して頂いているので親子でお出かけしてもらえるのはとても嬉しいです。
現在大人用の帽子の注文は受けていません。大人には新しい自分の一面を発見をしてもらいたいので、たくさんの帽子をかぶってみてその時の出会いを楽しんで頂けたら嬉しいです。
子供帽はいつも置いている訳ではないので、注文をお受けしていますが、お時間が1ヶ月から2ヶ月かかります。
プレゼントなんかにも良いかもしれませんね。
これからのれんちゃんの成長も楽しみです♪

Home > 日々のこと。 > れんちゃんの子供帽

Search
Feeds

Return to page top