Home > お知らせ。 > holiday!

holiday!

holiday.jpg夏の帽子の個展がはじまります。
毎年恒例のAtelier kikaにて。kikaでの個展は多分10年目くらいに突入していると思います。初めて個展をさせてもらった大切な場所。10年も経つのかと感慨深いですが、ここまで続けてこられたのも始まりのきっかけを与えてくれたkikaの麻里子さんのおかげであり、kikaを通じてたくさんの方に巡り会う事が出来て、感謝でいっぱいです。

今回のテーマは『holiday』いつもの毎日が休日のように楽しくなる帽子を作りました。
前回の旅で行ったルワンダと、カタールの素材が多く登場しています。
リボンや布は色合いがにぎやかで、ワクワクした夏にぴったりです。

形もさまざまなので是非かぶってみてくださいね!
かぶらないと形がわからないのが私のつくる帽子の特徴です。いろいろな角度から見て、たくさんの帽子を試してみてくださいね。

個展期間中パハロは6月30日(日)お休みです。それ以外の日は通常通りオープンしていますので、あわせてお立ち寄りください♪


holiday

2013 6/19(wed)~6/30(sun)
12:30pm~5:30pm
会期中無休

在廊日
6/19(wed)
6/26(wed)
6/30(sun)

Atelier kika
鎌倉駅から京急バス「鎌倉宮(大塔宮)」終点下車
tel/0467-24-7025

*DMご希望の方は郵便番号、住所、お名前を明記の上こちらまでお知らせください。

Home > お知らせ。 > holiday!

Search
Feeds

Return to page top