Home > 日々のこと。 > 暑いですね。

暑いですね。

RIMG1152.jpgRIMG1153.jpg
連日暑いです。帽子をかぶってお出かけくださいね。
日よけ、という意味もあるのですが頭皮に直射日光は良くないです。
そしてかわいい連ちゃんの夏の子供帽。
冬の子供帽は作った事があったのですが、夏の子供帽は初めて作りました。
冬の帽子と違って夏の素材は伸びないので作るのを敬遠していましたが、やっぱり可愛い!
RIMG1141 (2).jpg子供こそ日よけが必要ですものね。かぶっているところを見られなかったので写真を送って頂いたのです。なんだか親でもないのにカンゲキしてデレデレしてしまいました。
これを機にこれからも子供帽はまたどこかに登場するかもしれません。
物語に出て来そうな可愛らしさでしょ♪

Home > 日々のこと。 > 暑いですね。

Search
Feeds

Return to page top