Home > 食いしん坊。 > カレーとボサノバ

カレーとボサノバ

先日は鎌田先生のお宅で「カレーとボサノバの会」。
お料理教室をなさっている鎌田ご夫妻には帽子を愛用して頂いていて、先日の鎌倉アトリエキカの展示に来てくださった時にこの会のお話をお聞きして、是非とも参加したいと思っていました。
「カレーとボサノバ」、なんだか不思議な組み合わせなのですが、夕暮れから始まったその会はゆったりしても熱く、軽快なリズムで夏の始まりを感じさせました。
カレーのコースはバラッツさん作。インドよりスパイスの輸入や企画をしているみたいです。夏はスパイシーが似合います。
鎌田家.jpg鎌田家2.jpg
鎌田家0.jpg鎌田家3.jpg
ボサノバを演奏してくださったのはCITTAさん。こんな風にギターを弾けたら素敵だなーと思いました。なんだか心に風が抜けたような気が。ゆったりと日暮れから夜にかけて贅沢な時間を楽しみました。
演奏のセンスが無さそうな私ですが、ちょっと習ってみたいなーって単純に思います。もちろん単純にうまくなる訳ないですがね。ひとり素敵にポロロン♪って出来たら素敵。CITTAさんのライブも夏の間に行ってみたいと思いました。

夏の音楽はやっぱり良いです。そして夏のカレーもやっぱり良いです。

Home > 食いしん坊。 > カレーとボサノバ

Search
Feeds

Return to page top