Home > お知らせ。 > TOKYO FM 80.0

TOKYO FM 80.0

たった5分だけですが、TOKYO FM 80.0にて私の創作活動を紹介して頂きます。
オンエアは7月24日(日)15:55〜16:00

FANCL 美時 presents 美しい時へようこそ」です。


美しく時を重ねている女性を紹介している番組ですが、お声をかけて頂いた事はありがたくおもいます。「美しく時を重ねる事」、意識した事はありませんでしたがやっぱり日々楽しく、時々悲しい事があっても、ちょっぴりつらい事があっても、ひたむきに夢を実現する事が美しさに繋がるのではないかなーと、自分なりに思います。


ナビゲーターは俳優の細川茂樹さん。先日のテレビの時も不思議でしたが、今度はラジオから声が流れると思うとこれまた不思議です。


もし日曜日の夕方、ラジオを聴く時間がありましたら80.0にて耳を傾けてみてくださいね♪

Home > お知らせ。 > TOKYO FM 80.0

Search
Feeds

Return to page top