Home > 日々のこと。 > RUN MAKOTO RUN!

RUN MAKOTO RUN!

ナイキ.jpg
という事で展示も一段落したので、またもや走り始めました。
しかしいつも続かないのです。編み編みに集中し出したり、春先には花粉がやって来たりするもんですからね。でもそんな事はいい訳だとも分かっておりますよ。
けどもずいぶんと代謝の落ちてくるお年頃なのでね。動かないとね...。

昨日久々に日が落ちる寸前に海辺を走りました。つらい!前はもっと軽かった気が...。
でもね、幸せな光景とたくさんすれ違いました。
腰の曲がったおじいちゃんおばあちゃんが夫婦でおにぎりをほお張っていました。
高台のベンチで若い家族がマックで買って来たハンバーガーをほお張っていました。
ひとり夕焼けを見ながらビールを飲んでいるオジさんがいて、ワン子を散歩させながらすれ違うワン子とコミニケーションする人々、かたわらでぼけっとしているニャンコ達。
若者は海辺にそぐわないナナメ前髪をなびかせながら、チャラッと夏の香水プンプンしているのが夏を感じさせます。良いですねー。夏!それぞれの夏です。平和だ。
でもこれは本当に貴重な光景だって改めて思うのです。まだ分からない先の事。でも今はやっぱり大切です。

そして私は茅ケ崎なのに高地トレーニングさながらにゼーゼーいってしまいました。
がんばるぞー!

Home > 日々のこと。 > RUN MAKOTO RUN!

Search
Feeds

Return to page top