Home > 日々のこと。 > 気がつくと朝

気がつくと朝

最近は昼間は「帽子と朗読」の為の撮影。
そして夕方からは撮った写真の選択、そしてその後帽子の編み編みをしていると朝になってしまう。
特にこの時期はやることが多く、次回のAtelier Kikaの個展の為の制作、さらには年末のhotsumi gallery のDM写真のことを考えたり、やること満載です。

私のHPのPhotosのページももう少しで出来上がりそうです。
こちらはlooploupe さんが制作してくれていますが、かなりかっこいいページに仕上がりそうです。私の都合で年内にUPしたいです。


まにまに2.jpg今日はmanimaniの由美ちゃんに帽子をかぶって撮影させてもらいました。
最近はちょっと根詰めているので、やはり甘いものを頂きました。
なると金時のプリンはトローッとして疲れた体に染み渡ります。

やっぱり由美ちゃんのイメージはお客さんをなごませる笑顔。
美しく良い写真が撮れました。「帽子と朗読」にて展示させて頂きます。

まにまに3.jpg
そしてmanimaniには秋冬の帽子も少し納品いたしました。
最近ちょっと肌寒くなって来たので、毛糸の帽子です。
ご飯とかお茶がてら、帽子もかぶってみてくださいね!

Home > 日々のこと。 > 気がつくと朝

Search
Feeds

Return to page top