Home > お知らせ。 > 詩の朗読

詩の朗読

「帽子と朗読」
10月23日(金)〜11月3日(火)
黒田真琴帽子展 in Lama coffee
open/13:00-20:30 close/Wednesday

オープニングイベント
村椿菜文 朗読「帽子と朗読」
ゲスト stereo sisters
10月23日(金)
19:00開場 19:30開演
参加費1500円 1ドリンク付き

帽子と朗読8.jpg

詩の朗読を聴いたことがあるでしょうか?
音楽はよく聴いても、詩はなかなか聴きません。

人はそれぞれに「自分だけの時間」という物を持っていて、心の中につぶやきを持っています。
大変だった日、感激した日、何もしなかった日、泣き出したい日、嬉しさを人に伝えたい日。
一日は結構変化に富んでいます。

そういったことは誰の心の中にもあって、わたしはそれを分かち合って、自分に深く潜るきっかけを彼女から教わったのです。潜った先には新しい気持ちがやって来ます。
深く潜るだけではなくて、浅瀬の何でもない景色もとても大事にしています。
写真や帽子で形にしていたことが似ていたのかも。

それは音楽のようで自由を味わえる上に、「自分の中の音楽」を想像することが出来るのです。これは不思議な感覚です。瞑想のような感じかな。


「帽子と朗読」のオープニングイベントでなあやさん、それからゲストのstereo sistersさんも呼んでポエトリーリーディングをして頂きます。知らなかった人にも是非この気持ちを味わってほしいです。

楽しみにしていてくださいね!


LAMA COFFEEにて

Home > お知らせ。 > 詩の朗読

Search
Feeds

Return to page top