Home > 日々のこと。 > あっという間の立春

あっという間の立春

2023-01-06_18-24-59_400のコピー.jpg
1月の銀座の個展にいらしていただいたお客様、本当にありがとうございました。
毎年楽しみに下さっているお客様や、初めましてのお客様、遠くから気にかけて下さっているお客様、皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年開催している銀座での個展ですが、年末年始のドタバタの中での製作で「大丈夫なんだろうか?」と実は体力的にも不安があるんですが、なんとか今年も開催へ漕ぎ着け、みなさんとお会いできて本当に嬉しく思いました。
銀座の展示は会場が広いこともあり毎年「いつまでできるんだろう?」という不安があります。
しかしながらそんな思いを抱えて在廊していたら、たまたま打ち合わせにいらした帽子作家さん、なんと80代でした。美しいお洋服を着て、私の帽子の展示もじっくりと見ていかれ、探究心や好奇心を失わないその姿勢に頭が下がる思いでした。
私なんてまだまだだなー、と感じる出来事でした。

もう立春も過ぎましたが、今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。
pájaroでは春色で暖かい帽子や、少しずつリネンやコットンの帽子も並んで行きます。

まだまだ寒いですのでどうぞ帽子で暖かくお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!

いつも通り鎌倉のアトリエpájaroでお待ちしております。

Open 11:00〜17:00
定休日 水・木

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > 日々のこと。 > あっという間の立春

Search
Feeds

Return to page top