Home > 日々のこと。 > 春夏の帽子

春夏の帽子

FB_IMG_1678762084496のコピー.jpg

春ですね。あっという間に春がやってきました。
最近はWBCを観て感動しました。野球が好きなわけでもないのにこんなに感動を与えられる選手達って本当にすごい!
ドラマティックでしたよねー。大谷選手はちょっと異次元でしたね。サッカーでもラグビーでも世界大会になると盛り上がる「にわか」な私ですが、人の本気や情熱って心を動かしますよね。神様はそういう人に力を与えるんだなー、そして自分を信じる力の強さもキラリと光っていました。
素直に頑張ろう!って思えました。
そして私は私の道を頑張ります。
2023-03-10_15-46-52_500のコピー.jpg2023-03-10_15-45-05_100のコピー.jpg2023-03-10_15-47-47_800のコピー.jpg
パハロでは春色の帽子もたくさん仕上がっています。
桜の季節、暖かくなってお散歩も気持ちいいです。ぜひいらしてくださいね。

茅ヶ崎のokeba galleryさんにも春夏帽子を納品しています。5月19日(金)〜は個展を予定していますのでこちらもお楽しみに。

葉山のHAYAMASUNDAY さんとコラボした帽子は新宿伊勢丹、銀座松屋さんとお洋服と一緒に旅しています。ぜひご覧くださいね。

※パハロのお休み
4月1日(土)は撮影業務のためお休みです。
4月7日(金)〜10日(月)は春休みをいただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
急なお知らせはinstagramが一番早いです。

通常の営業時間 11時〜17時open
定休日 水・木  

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > 日々のこと。 > 春夏の帽子

Search
Feeds

Return to page top