Home > お知らせ。 > energy color 2023

energy color 2023

GinzaEX2023DM_Photoのコピー.jpg
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 

あっという間の2023年ですね。特に昨年はpájaroが10周年を迎え特別な一年となりました。皆様のおかげでここまで続けて来られたこと、心から感謝いたします。
11年目もどうぞよろしくお願いいたします。

12月のhikiさんとの展示も年を重ねるごとにたくさんのお客様にいらしていただき、小さな店内がギュウギュウになることもしばしば。店を始めた頃には想像もつかないほど、お店を通してたくさんのお客様に出会うことができて、とても嬉しく思います。

そして、毎年恒例となっております銀座教文館4Fエインカレムでの展示も始まります!

このボリューム満点の展示をいつまで続けられるか、本当のところわからなく正直毎年ドキドキしておりますが、今年もなんとか開催に漕ぎ着けそうです。

今年のテーマは「energy color」。身につけて元気になる色の帽子をたくさん作りました!
ぜひいらしてくださいね。
黒田在廊は毎日13時頃〜19時まで。
お似合いになりそうな帽子を一緒にお選びいたしますよ〜。

お待ちしております♪
なお、展示期間中は鎌倉パハロはお休みです。
通常営業は1月21日(土)からになりますのでよろしくお願いいたします。

1月7日(土)〜16日(月)
会期中無休 

Open 10:00〜19:00
(最終日は17時まで)

銀座教文館4階 エインカレムギャラリー

東京都中央区銀座4-5-1
tel 03-5250-5052


Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > energy color 2023

Search
Feeds

Return to page top