Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 2021年パハロオリジナル手帳!

2021年パハロオリジナル手帳!

FB_IMG_1607608821809のコピー.jpg
今年も毎年恒例のクリスマス展が始まっています。
今年は色々な想いがありすぎて、ちょっと不安定にもなったりしますが、
こんな風にイベントを開いてお客様とお話できることのありがたみや、大切さを改めて感じています。
いつもありがとうございます。

今年はお店に来ることができないお客様もいますので、hikiさんの作品や手帳など、レターパックや宅急便で通販する試みもしています。
お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございます。
インスタグラムの方に色々と写真をあげていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
現在の手帳の様子です。
もし気に入ったものがありましたら、レターパック180円にて送ることも可能ですのでお問い合わせくださいませ。


坂本真衣子さんの丁寧な手製本です。新月と満月には金の箔押し、冬至と夏至には銀の箔押しが全て手作業でなされています。
布はテキスタイルデザイナーのwooさんと、版画家の高根友香さんの手刷りで、色の組み合わせをパハロオリジナルにしていただいております。

2021年は特に心豊かに過ごしたいものですよね。
丁寧に文字を綴ることで、日々を大切に過ごせそうな気がします。

パハロオリジナル手帳 4200円+消費税

クリスマス展は12月27日(日)まで開催です。
パハロの年内営業は12月29日(火)まで。年始は1月2日(土)からOpenいたします。

楽しい年末年始を過ごしましょう。是非遊びにいらしてくださいね。おまちしております。

Open 11:00〜17:00
12月の定休日 水
tel 0467-24-2203

mail pajarokamakura@gmail.com

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 2021年パハロオリジナル手帳!

Search
Feeds

Return to page top