Home > お知らせ。 > pajaro×hiki X'mas exhibition 2020!

pajaro×hiki X'mas exhibition 2020!

123921502_3944492188914252_3346725881103681060_oのコピー.jpg
12月3日(木)〜27日(日)
Open 11:00~17:00
定休日 水


いよいよ今年も始まります!

12月ですね。今年は誰にとってもいろいろあった一年でしたね。
世界中が共通の課題を乗り越えなければならない状況、心も体も落ち着かない一年でした。

こんな状況で、大きな声で「来てください!」、とは言えないのが心苦しいですが、やはりこんな時こそ楽しい気分で過ごしたいものですし、私たち作り手は、手を動かすことこそが祈りのようでもあります。

暖かくて、優しくて、気持ちもよくて、癒されて。
生活を彩るチャーミングなものをご用意して皆様をお迎えしたいと思います。

hikiさんとは昔からの作家仲間で、もう20年くらいになるでしょうか、プライベートでも仲良くしています。葉山のpájaroから始まったこのイベントも6年目を迎えて益々パワーアップしています。
今年は不安なことも多くありましたが、心が温まるような気持ちを展示を通してお伝え出来たらと思います。

坂本真衣子さん作、2021年パハロオリジナル手帳も入荷しています!

是非いらしてくださいね。
お待ちしております。

Open 11:00〜17:00
定休日 水

パハロの年内営業は12月29日(火)まで。
年明けは1月2日(土)〜営業です。

※1月8日(金)〜は銀座教文館エインカレムでの個展です。期間中はパハロはお休みいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > pajaro×hiki X'mas exhibition 2020!

Search
Feeds

Return to page top