Home > お知らせ。 > bright side

bright side

IMG_2617のコピー.jpg
2020年は大変な1年でしたね。
2020年の初めには、毎年の銀座での展示を終えて、そろそろ旅の予定を立てて出かける2月の頃から想像もしない2020年になりました。結局旅は出来ませんでしたが、心には多くの学びを得たような気がします。

外に出ることでも多くの学びがあるものですが、内に篭ることでも大きな想像力を得ることが出来ますよね。

そんな中でも立ち止まらずに手を動かし続けた1年でした。
5月はokebaでの展示が2021年に延期になりました。お店も自粛期間の2ヶ月はクローズでしたが、その最中もやるべきことを進め、適度に散歩もして新鮮な日々を過ごしていました。

パハロで決まっていたイベントは迷いながらも予定通り開催しました。思った以上に多くのお客様にいらしていただいて、本当に皆様には感謝しています。
世の中ではテレワークも主流になっていくのでしょう。
けれどもやはり人とのつながりにしか生まれない何かが存在するのだと思います。
だから人は太古から言葉を紡いできたし、手を動かしてきた。そして今もそんなに変わらないような気もするんです。

どんな世の中になっても作ることには変わりなく、そして人との間に生まれる何かを大切にしていきたいと改めて感じた2020年でした。

その気持ちを携えて、2021年始めの展示は「bright side(明るい方へ)」という気持ちを込めてスタートです!

全日在廊いたしますので、お会いできましたら嬉しく思います。

場所 教文館4F エインカレム

2021年1月8日(金)〜17日(日)
Open 10:00〜19:00(最終日 17時まで)

黒田在廊全日 13時頃〜19時

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > bright side

Search
Feeds

Return to page top