Home > お知らせ。 > salon de pajaro

salon de pajaro

fullsizeoutput_850bのコピー.jpg
やっと梅雨明けして、暑い暑い夏がやってきましたね〜!
私は夏が好きなので、うだるような夏もなんとなくワクワク。

そんな暑さですが、3年ぶり4度目となる日本橋ダリアでの展示が始まります!
大好きなダリア。展示する場所としては旅する帽子屋に一番しっくりとくる場所かもしれません。

今回は新作、麻やラフィア、布の帽子も初お披露目です。ぜひ暑い夏にぴったりの帽子を探しにいらしてくださいね。
ダリアでは展示に合わせて特別メニューもご用意いたします。日本橋の小さなモロッコ。是非ゆったりとダラダラとしていってくださいね〜。
お待ちしております。

2019 8/8(木)〜18(日)
14:00〜22:00

黒田在廊日:8/8,10,11,12,14,17,18

東京都中央区日本橋大伝馬町2−9
tel:03-3663-3021

※ダリア在廊日は鎌倉パハロはお休みですが、平日はオープンしています。
なお展示準備のため8月5日(月)は17時までの営業、8月6日(火)はお休みとさせていただきます。ややこしくてすみません。
インスタ、フェイスブック、ツイッターに随時情報はアップしております。
何卒よろしくお願い致します。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > salon de pajaro

Search
Feeds

Return to page top