Home > お知らせ。 > 日本橋ダリア

日本橋ダリア

DSC_0430のコピー.jpg
日本橋ダリアでの展示「salon de pájaro」始まっています!

ダリアの店主志帆ちゃんとの出会いはもうかれこれ15年くらいになってしまうでしょうか。
遠くアフリカの地モロッコの都市マラケシュで出会いました。
その頃はお互いに店は持たず、それぞれに好きなことを深めていく最中で旅の途上でした。
当時はまだ日本人旅行者も少なかったモロッコ。日本人で時間を持て余して、すっかりモロッコの人々とも仲良くなって、モロッコ人に引き合わされて出会った志帆ちゃん。
なんとも不思議な出会いなのですが、モロッコのあのダラダラと、そして優雅で緩やかな日々を一緒に過ごせたことは、今となっては大きな財産です。

その後、お互いに店を持つようになって、モロッコや2人の空気感をたくさんの方に共有していただけるような企画展を何度かさせていただいて、今回は4回目。
もしかしたら初めての時から10年くらい経っているかもしれません。

いらしていただいたお客様には帽子はもちろん、お料理やお店の空気、志帆ちゃんのおもてなしを存分に楽しんでいただけて、私も本当に楽しい展示です。

展示後半は新たな帽子も追加で納品いたしますので、是非お足をお運びくださいね。
暑いですが、お気に入りの帽子で少しでも涼しく過ごしていただけたらと思います。
ダリアの看板猫まるちゃんと一緒にのんびりお待ちしております。
DSC_0437のコピー.jpg
なお、黒田在店日はパハロはお休みですのでご注意くださいませ。

「salon de pájaro」
8月18日(日)まで。
open 14:00〜22:00

黒田在店日
8月14(水)・15(木)・17(土)・18(日)

お食事は展示を見にいらっしゃる方優先です。席数が少ないですのでご予約をお勧めいたします。ご予約の際「帽子の展示に行きます」とお伝えいただけるとスムーズです。

tel 03-3663-3021

東京都中央区日本橋大伝馬町2-9
DALIA

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > 日本橋ダリア

Search
Feeds

Return to page top