Home > 日々のこと。 > 梅雨明けを待って

梅雨明けを待って

66111547_10213751345310099_3579483979947966464_n.jpg
先日は夏休みをいただいて山形に行ってきました。
スノーボードをしていた時は雪山に行ったことがありましたが、純粋な観光は初めて。
母も一緒に家族でのんびりしてきました。
母には最近仕事も手伝ってもらって、とてもお世話になっているので、せめてもの親孝行ですが、まだまだ及ばないくらいお世話になりっぱなしです。
母の念願のさくらんぼ狩り、結局私自身が楽しんで山猿のようにせっせと食べました〜!
宿は銀山温泉にとって、隈研吾さん建築の素敵な宿に泊まりました。
65957431_10213739731459760_8420708757368995840_n.jpg
日々仕事に追われていると、なかなか時間ができませんが、思い切って時間を作ることも大切だな、と近頃は思います。
私にとって仕事はとても大切で楽しいものですが、やはり人と過ごす時間はかけがえのないものです。それは家族だけではなくて、お客さんも含めた繋がりが今はとても大切。
40代になって人生ってものを俯瞰で見ると、そういう時間がキラキラと宝物になっています。
そのご縁も仕事が繋げてくれたものだったりするので、これからもバランスよく、機嫌よく、楽しく丁寧にもの、人と繋がって行きたいなと改めて感じています。
IMG_0044のコピー.jpgパハロでは梅雨明けを待って、日よけの帽子が続々と仕上がっています。真夏のシーズンに向けて是非色々とかぶりにいらしてくださいね。
お待ちしております〜!

Open 11:00~18:00
定休日 水・第3木曜日

※7月19日(金)は都合により17時までの営業になります。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > 梅雨明けを待って

Search
Feeds

Return to page top