Home > お知らせ。 > 賑やかなクリスマス!

賑やかなクリスマス!

DSC_7359のコピー.jpg
pájaro×hikiのクリスマス展が始まりました!
今回の展示では女の子のクローゼットをイメージして、hikiさんが楽しい世界を表現してくださいました。
この時期に展示をしてもらうのは年を重ねて4年目になります。
元は、葉山のアトリエショップとhikiさんのアトリエがご近所になったこともあり、12月の静かな葉山を盛り上げてもらうためにお願いしたのですが、鎌倉に移転してからもこうして楽しい展示を続けてもらえて幸せな気持ちです。
DSC_7362のコピー.jpgDSC_7368のコピー.jpgDSC_7365のコピー.jpg
DSC_7375のコピー.jpgDSC_7387のコピー.jpgDSC_7409のコピー.jpg
帽子と、hikiさんの作る世界が一つになって、12月が一層華やかなパハロです。
この空間、みなさんと是非一緒に過ごしたいと思います。
展示では追加納品もございますので、いついらしていただいても楽しいですよ!

DSC_7396のコピー.jpgまたこの時期はみねあゆみさんのクリスマスの飾りも、ワクワクに彩りを添えてくれます。
是非ご自宅の玄関や壁飾りにしてくださいね。一気に華やぎます。

パハロのオリジナル手帳も入荷しております!
是非遊びにいらしてくださいね。

Open 11:00〜18:00
定休日 水

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 賑やかなクリスマス!

Search
Feeds

Return to page top