Home > お知らせ。 > pájaro×hikiのXmas exhibition 2018!

pájaro×hikiのXmas exhibition 2018!

2018Xmasのコピー2.jpg
いよいよ始まります!
毎年恒例となりました、クリスマス展!

今年も布作家hikiの暖かな作品と、黒田真琴のやわらかな帽子が皆様をお迎えいたします。
毎年12月は賑やかで、心を温めてくれる作品たちに囲まれて穏やかな気持ちになります。

一年頑張った自分へのご褒美に、そして大切な人へのプレゼントにぜひ鎌倉へいらしてくださいね!お待ちいたしております。

そしてフラワーアーティストのみねあゆみさんからは今年も素敵なクリスマスリースが届きます。お楽しみに!

製本家坂本真衣子さんからは2019年pájaroオリジナル手帳も続々届きます。
布はテキスタイルデザイナーのyukari wooさん、版画家の高根友香さんの手仕事。
一枚一枚丁寧に刷られています。
今年はインドと台湾からの布も仲間入りしていますよ。

みなさんぜひ楽しいクリスマスを過ごしましょうね!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > pájaro×hikiのXmas exhibition 2018!

Search
Feeds

Return to page top