Home > お知らせ。 > 秋の帽子が仕上がりました!

秋の帽子が仕上がりました!

DSC_6846のコピー.jpg

日に日に空も高くなって、お天気の日も多く、気持ちの良い季節になりましたね。
パハロではこれからの季節をご一緒いただける帽子が続々と仕上がっております。

いつもだとこの時期は色々な場所で個展やイベントを開催して、皆様にお会いしてきましたが、今年は一年地に足をつけて、パハロという場所を大切にコツコツと活動してきました。

一年の初めにそう決めてから、あっという間の11月です。
来年はまた数は少なくなりますが、個展やイベントにお呼ばれしています。
この秋冬はお店で製作をコツコツと続けながら、皆様をお待ちしております。
DSC_0573のコピー.jpgDSC_0574のコピー.jpgDSC_6856のコピー.jpg
動かないことに不安もありましたが、その時々で会いに来てくれる方に感謝しています。自分の手で作って、帽子をかぶってくださる方にアトリエという場を通して直接お会いできるのはとてもありがたく、嬉しいことです。
シンプルで質素な生活ですが、コツコツと生きています。
こうして手を動かし続けられるのもみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。
11月は撮影のお仕事が多く、おやすみや営業時間の変更が多くなります。
インスタやツイッター、フェイスブックが一番情報発信が早いですので何卒よろしくお願いいたします。

お電話での確認も早いです。

tel: 0467-24-2203
定休日 水・第3木曜日
Open11:00〜18:00

※11月の営業時間と臨時休業


4日(日)おやすみ
16日(金) 11:00~16:00 open
22日(木)おやすみ
25日(日)14:00〜18:00 open

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 秋の帽子が仕上がりました!

Search
Feeds

Return to page top