Home > お知らせ。 > 2019年pájaroオリジナル手帳!

2019年pájaroオリジナル手帳!

IMG_0014のコピー.jpg
毎年作っていただいて今年は6年目になるでしょうか。
2019年も素敵な柄が出揃っています。

ため息の出るような丁寧な作り、手作りなんて信じられませんが、毎年長い時間をかけて作っていただいてます。
年が明けてからすぐに布の色選びや、柄との組み合わせが始まります。
テキスタイルデザイナーのyukari wooさん、版画家の高根友香さんにお願いしてこちらも手作業で柄を刷ってもらいます。
今回はインド、台湾でセレクトした布も仲間入りしました。

蛇腹式のこの手帳、一枚一枚紙を貼り合わせて手作業でつくられています。
製本家、坂本真衣子さんの手による手帳です。
裏は真っ白なので、日記やメモにお使い頂いたり、記念の半券を貼ったりしても素敵かもしれません。

来年は祝日が決まらなかったこともあり、ご自身で記入していただくことになりますが、例年通り、新月と満月には金の箔押し、冬至と夏至には銀の箔押しがあります。

遠方のお客様にはスマートレター(180円)にて送ることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

丁寧に日々を過ごしたくなる、そんな手帳です。

4200円+消費税

メール→pajarokamakura@gmail.com

tel 0467-24-2203


Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 2019年pájaroオリジナル手帳!

Search
Feeds

Return to page top