Home > 日々のこと。 > 臨時休業

臨時休業

しばらくブログの更新が滞ってしまいました。
最近はインスタやフェイスブックが便利で、なかなかこちらを更新できないのですが、更新と思いきや、店主体調不良のお知らせで申し訳ございません。

ちょっと熱が出てしまい、9月25日(火)・27日(木)は臨時休業とさせていただきます。

なお26日(水)は定休日です。何卒よろしくお願いいたします。
DSC_0219のコピー.jpg
店内では秋の帽子が揃っています。
コットンやリネン、日よけでも秋色の落ち着いたもの、毛糸も薄手のものなどちらほらです。ぜひまたお立ち寄りくださいね。
やっぱり元気が一番ですね!
季節の変わり目、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > 臨時休業

Search
Feeds

Return to page top