Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > おかげさまで6周年!

おかげさまで6周年!

DSC_0111のコピー.jpgblue.jpgDSC_0124のコピー.jpg
DSC_0135のコピー.jpgDSC_0274のコピー.jpgDSC_0275のコピー.jpg
「ワタシノキタイワタシノキタイTシャツ展」にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
そして今回来られなかったお客様、また来年も開催を予定していますので、ぜひまたの機会にお越しくださいね。
今回はコラボレーションした帽子、「コラ帽」もお楽しみいただきました。
作家とのコラボレーションはいつも楽しく、そして新しい帽子の可能性が広がります。
自分だけの力ではなくて新しい流れに乗ってみることも、作家にとっては大切なことだな、と思います。
自分だけの考えに凝り固まらず、柔軟に製作できるようになったのも、周りに助けられていると認識できたり、年齢を重ねて色々なことが幅広く考えられるようになったからかもしれません。
やはり感謝を伝えたいのは、今まで帽子を愛用してくださったり、パハロへ足を運んでくださるお客様です。

パハロは先日7月21日で6周年を迎えました。
鎌倉のアトリエをスタートして、そして葉山で3年弱、また鎌倉に戻って1年と少しを過ぎました。
せわしないですが、ここまでなんとか製作とお店を続けて来れたのはみなさんのおかげです。6年にはあまりにも慌ただしかった気もしますが、いつも元気にみなさんを迎えられるように、これからも頑張っていきたいと思います!
いつも本当にありがとうございます。

酷暑の夏ですが、パハロは8月通常営業で皆様をお待ちしておりますね!

open 11:00〜18:00
定休日 水・第3木

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > おかげさまで6周年!

Search
Feeds

Return to page top