Home > お知らせ。 > コラボポーチ新作入荷♪

コラボポーチ新作入荷♪

DSC_0247 のコピー.jpg
hiki+pájaroの新しいコラボポーチが入荷いたしました!
今回もスペシャルです。hikiちゃんの丁寧な手仕事です。
DSC_0249 のコピー.jpgDSC_0255 のコピー.jpg
DSC_0260 のコピー.jpgDSC_0262 のコピー.jpg
こちらの布はテキスタイルデザイナーのyukari woo kimuraさんのもの。色の組み合わせをパハロのオリジナルの組み合わせにしていただきました。ゴールドやシルバーを使ってもらって大人っぽく。でも色の合わせに遊びを入れたので大人のお茶目感が出ています。
付いているボタンは私が陶器で手作りしたもの。真鍮のパーツもパハロのオリジナルです。
これ一つ作るのにたくさんの作家が関わっています。また海外のいろいろな布も使っていただいているので、本当に一点一点全部違います。
見れば見るほど贅沢です。
DSC_0257 のコピー.jpgDSC_0250 のコピー.jpg
DSC_0263 のコピー.jpgDSC_0254 のコピーcollabo.jpg
コラボポーチは布がしっかりしているので、クラッチバッグのように持ってもとても素敵です。是非いらしてくださいね。お待ちいたしております。
Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > コラボポーチ新作入荷♪

Search
Feeds

Return to page top