Home > お知らせ。 > 2016年のオリジナル手帳!

2016年のオリジナル手帳!

手帳3.jpg
製本家 坂本真衣子さんの手による2016年のpájaroオリジナル手帳ができました!
毎年この丁寧な作りには何か美しいものが宿っているのを感じます。
手帳.jpg手帳2.jpg
今年の布はテキスタイルデザイナーのyukari woo kimuraさんにお願いして、色の組み合わせをパハロのオリジナルにしていただきました。シルバーやゴールドを使って大人っぽいのですが、クラシカルにならないのはデザイナーの描く自由な線によって遊びが入っているからです。
手帳5.jpg手帳4.jpg

蛇腹式になっていてます。新月と満月には丁寧なゴールドの箔押し。そして夏至と冬至にはシルバーの箔押しがなされています。
裏面は白なので、日記やメモなどにもお使いいただけます。
持っていただくとわかるのですが、とても軽いです。紙マニアの坂本さんの紙に対する愛が伝わるのですが、書き心地もとてもいいのです。

こちらは手作業のため、数量限定です。気になる方は是非手にとってこの美しさを感じて頂けらと思っています。4200円+消費税です。
遠方の方には送料手数料込み+300円にて送ることもできますので気になる方はメールにてお問い合わせくださいませ。
手帳6.jpg手帳7.jpg
2016年新しい年の始まりを、美しく丁寧な手仕事で迎えてくださいね。
まっさらな気持ちでスタートしましょう!
hiki+pájaroのコラボフクロもご一緒にお楽しみくださいね〜。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 2016年のオリジナル手帳!

Search
Feeds

Return to page top