Home > お知らせ。 > mokichi wurst cafe(モキチヴルストカフェ)

mokichi wurst cafe(モキチヴルストカフェ)

茅ヶ崎香川、熊澤酒造の敷地内に新しくできた「mokichi wurst cafe」には写真を展示していただきました。
DSC_0186 のコピー.jpg
パン屋さんの天井にはカモメが気持ちよさそうに羽ばたいています。
地下のfamily spaceには動物たちがお出迎えいたします。熊澤酒造の社長さんセレクトの作品です。
DSC_0190 のコピー.jpg
日本ではまだ店舗や家のスペースに写真を飾るという文化が浅いのですが、空間に絵や写真があると空気が変わるというのを、もっと知っていただきたいと思います。ただ、なんとなく「好き」という感覚でいいと思います。空気の存在をほんの少し濃くしたり、軽くしたり、厚みがうまれたり。その日によって見え方も変わります。

写真の事に関してはまだわからないという方も、お気軽にご相談くださいね。
ただこんな雰囲気が「好き」ということだけでいいと思います。

カフェでは、自家製のソーセージやスモーク、パン、スープなどを気軽に食べることができます。もちろん熊澤酒造の湘南ビールもいろいろな種類を飲めて楽しい!

同じ敷地内のokebaにも秋冬の帽子を納品してきましたので、是非ご覧くださいね♪

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > mokichi wurst cafe(モキチヴルストカフェ)

Search
Feeds

Return to page top