Home > 日々のこと。 > 個性とものづくり

個性とものづくり

DSC_6842 のコピー.jpg
現在開催中、友人作家のhikiちゃんの作品を見て思う事は、
作品にはその人そのものが表れるということ。
それは私の帽子や写真にも同様で、個性っていうのはにじみ出てしまうものなんですね。

hikiちゃんの作品は自由でおおらか。飾り気もなく空気のおもむくままに作っている。
カッコつけていないけど、かわいい。かわいいのに媚びない。
hikiちゃんのこういうところが大好きなのです。
友達なのでいつもなんでもない話もしていますが、リズムがいいんだなー。

誰のマネでもないもの、自分だけの感性を頼りに物を作るその美しさが大好きです。
どこかで見た事ある物って美しくない。

美しい自分だけの感性を大切に生きている人が私のまわりにはたくさんいて本当に良かった。自分が物作りをするようになってより一層、そういう人が作る物を持っていたいし、身につけたいなって思います。

Home > 日々のこと。 > 個性とものづくり

Search
Feeds

Return to page top