Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > ko'da-style の鞄

ko'da-style の鞄

IMG_4243 のコピー.jpgkodaさんの鞄がやってきましたー!
こちらは私が葉山にアトリエをかまえてすぐ、「葉山でスタートする記念に」とオーダーしていた鞄です。
ko'daさんに紹介して頂いちゃった。→blog
以前から他の形を愛用しているのですが、頑丈でかっこいいです。そして今回選んだのは青。
普段はあまり身につけない色なのですが、この青がその時の自分の気持ちに合っていました。新しいスタートのイメージにぴったり。
キリッと気持ちを正すような色でもあります。
ずっと長く一緒にいて、味わい深くなって来るのも楽しみです。
そして出来上がってから聞いてびっくりしたのですが、この鞄「BIRD」と言うんです!なんとpájaro(スペイン語で鳥)と同じじゃないですか!やっぱりご縁っていうのはこういうことですね。
こうださんは長く葉山のアトリエで制作されていて、葉山の先輩です。こうして丁寧な物作りをされている方が近くにいるのはとても心強いです。そしてこういう繋がりがあってその人の作る物を身につけられるというのはとても豊かだなーと思うのです。
どこでも買えるものではなくて、その人の手から生まれるその場所に行く事も出来て、作家本人と話が出来て、行程まで見えるって贅沢な事だなーって思うのです。
最近は身の回りの物が全部知っている人が作っていたりします。凄いでしょ!
食べ物も身につける物も知っている人が作っていたら、とても幸せですよね。
豊かってそういうことです。
こうださんの3days shopや展示会の予定などblogでご確認くださいね。
パハロとのハシゴをおすすめしまーす♪

Home > 好きなもの。 | 日々のこと。 > ko'da-style の鞄

Search
Feeds

Return to page top