Home > お知らせ。 > 新しいアトリエショップ!

新しいアトリエショップ!

新しいアトリエショップは8月28日(木)オープンです!
open: 12:00〜18:00pm

ダリアでの個展が終わってから、本当に怒濤のような日々でなかなかブログを更新できませんでした。葉山アトリエの引っ越しを昔からの友達や、元は帽子のお客さんにまで手伝ってもらって、涙が出るほど嬉しかった。赤帽のハピネスカーゴの宮田君、ありがとう!おすすめですよー。
手伝うよー、って言ってくれた友達、たくさん!本当にありがとう!
以前のアトリエの引っ越しも同じメンバーが手伝ってくれてあっという間に終わって、本当に持つべき物は友ですね。財産です。ありがとう。
人生は山あり谷あり。でも友達がいたら乗り越えられるって実感しています。
そして私のクリエーションを大切に思ってくれるお客様がいて、いつも支えられています。
本当にありがとう。
DSC_0733.jpg
新しいアトリエショップは葉山一色郵便局の3F、屋根裏部屋で旅しているような雰囲気。
私の日本の拠点、旅の途中ですね。
スペインやイタリア、バスクに旅をした時にこんな場所に出会ったような気がします。
鎌倉でアトリエを構えていたので、鎌倉と思っていたのですが、ここの空気は私の作る物と本当にぴったりで、物件というのが本当にご縁だというのがよく分かりました。
ピンと来るって感覚、本当にありますね。ここの空気を大切にしていたら自ずと良い物が作れるような気がしたのです。写真も帽子も丁寧に制作が出来る、その事を大切にしようと思いました。
数年前仕事関係の方とここで打ち合わせをした事があって、「こんなところにアトリエがあったらなー」、って夢のように思っていたので、ご縁が繋がってこういう事は本当に起こるのだなーって不思議を感じています。

新しいアトリエオープンは8月28日(木)です!
みなさん、是非いらしてくださいね。お待ちいたしております。

神奈川県三浦郡葉山町一色1999−4 葉山一色郵便局3F−B(道路側)

Open Atelier 木・金・土・日・(月祝の場合はオープン)
12:00〜18:00

JR逗子駅より京急バス2番乗り場「旧役場前」下車

*個展や撮影の際はお休みしますので、このブログでご確認くださいね!


Home > お知らせ。 > 新しいアトリエショップ!

Search
Feeds

Return to page top