Home > 日々のこと。 > 夏の時間。

夏の時間。

IMG_3688.JPGIMG_3698.JPG
新しいアトリエに引っ越しをしました。しかし夏真っ盛り。いつもお世話になっている友人の赤帽ハピネスカーゴと、大きなトラック持ちの友達、それから荷物をどんどん運んでくれる足腰の強い友人に支えられ、あっと言う間に引っ越しは終わったのです。本当に持つべき物は友。心からありがとう!そして汗だくになったあとのビールは美味しかったなー。
この他にもみんな、「手伝うよー」って声をかけてくれた人はたくさんです。ありがとう!
荷解きもなんとか、先が見えてきたので海へ散歩したり、海の家でお疲れ一杯したりしました。自然が豊かです。物を作り続けて行く事で大切にしてゆきたいことがここにはあるように思います。今は、オープンに向けて頑張っています!もう少し待ってくださいね♪

Home > 日々のこと。 > 夏の時間。

Search
Feeds

Return to page top