Home > お知らせ。 > OPENしました!

OPENしました!

IMG_3812 のコピー.jpgIMG_3821 のコピー.jpg
IMG_3822 のコピー.jpgIMG_3823 のコピー.jpg
新たなアトリエショップ、無事にオープンしました!初日はたくさんの方に来て頂き、お祝いの品やたくさんのお花を頂いて、とても華やかになりました。帽子のイメージにぴったりで、ワクワクしてきます。いつものように帽子をかぶって笑い合ったり、似合うのをみんなで探したり。そんな姿を見て、しみじみとこの場所と出会えて良かったなーと感じています。夜には友人宅でパーティー!お肉をたくさん食べて元気になりました!そしてろうそくを消してスタートのお祝いをしてもらいました。本当に良く食べた〜!あー、持つべき物は友。幸せな一日になりました。
IMG_3815 のコピー.jpgIMG_3825 のコピー.jpg
アトリエ入り口はお花がこんもりです。スタートにぴったりの明るい色のお花がたくさんです。この場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます。
まだ始まったばかりなのに、ずっと前からこの場所に居るような気持ちになります。
これからは毎日ここで制作をするので、積み重ねでもっとこの場所に愛着が湧くのでしょうねー。皆様にも愛される場所になると良いです。
そして、いつもお世話になっているpattiserieRのれいこさんにはオープン記念のクッキーを作って頂きました!帽子を買ってくださった方帽子クッキーとカメラクッキーをプレゼントしますよ〜!可愛い!さすがれいこさんです!
これまでもありがとう!そしてこれからもよろしくおねがいいたします!

pájaro

〒240−0111
三浦郡葉山町一色1999−4 葉山一色郵便局3FーB

open 木・金・土・日(月祝の場合はopen)
12時〜18時

tel.fax 046-876-0209

JR逗子駅より京急バス2番乗り場「旧役場前下車」すぐ

Home > お知らせ。 > OPENしました!

Search
Feeds

Return to page top