Home > お知らせ。 > FRIDA×pajaro

FRIDA×pajaro

ただいま旅する帽子屋パハロは絶賛活動中です。お店を閉めてからは動きが活発です。編みMAX!動きながら次の道は自ずと決まってきますから、流れに身を任せています。
そうそう、みなさん応援してくれてありがとうございます!
しばらくお休みしようか、と呑気な事考えていましたがそんな余裕はないです。ありがたい!日々を精一杯に!そしてお声かけて頂けるところにはどんどん動いて行きますよ!
pajaro_omote のコピー.jpg
代官山FRIDAではメキシコとフリーダをイメージした自由で明るい帽子を制作しました。
フリーダカーロにかぶってもらいたかった!そんなイメージで自由で情熱的な夏を待つ帽子達です。

みなさま、夏はもうすぐそこですよ。準備しましょう!
お待ちいたしておりますね〜♪

代官山 FRIDA
5月22日(木)〜27日(火)
12:00〜20:00

黒田在店日

22日(火)12:00〜16:00
24日(土)14:00〜18:00
25日(日)14:00〜18:00
27日(火)16:00〜20:00

お会い出来ますと嬉しいです♪

パハロのFacebook
Twitterもやっています

Home > お知らせ。 > FRIDA×pajaro

Search
Feeds

Return to page top