Home > 日々のこと。 > 夏の気配を感じて。

夏の気配を感じて。

IMG_3473.JPGIMG_3492.JPG
代官山FRIDAにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
情熱的なFRIDAの雰囲気にぴったりで、明るい夏を待つ帽子展になりました。
いつも自由でいることを大切にしている私には、今のこの状況も結構気に入っています。
大好きな夏の気配を感じて手を動かして、気の赴くままに動き回って、声のあるところにはすぐに動いて行っています。写真の仕事は時間はかかりますが、こちらもフットワーク軽くして声のある方へ飛んで行きます。声をかけてくれる皆さんのおかげで、ピカピカと毎日が磨かれてゆくようです。
IMG_3489.JPGIMG_3496.JPG
先日は茅ケ崎香川の新しいmokichi torattoriaのプレオープンへ行ってきました。
いつも帽子を置いているokebaのすぐ隣です。
大きな古民家を移築して、建てられたレストランのその空間が凄すぎて圧倒されてしまいました。新しく何かをする事って本当にエネルギーのいることですが、熊澤社長のセンスとパワーを目の当たりにして、尊敬の念を抱いています。
とてもかっこいい空間なので、是非みなさま足をお運びくださいね。お料理もとても美味しくて時間を忘れました。

Home > 日々のこと。 > 夏の気配を感じて。

Search
Feeds

Return to page top