Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

DSC_5743.jpg最近はバタバタとしてしまい、のんびりブログを書いたりもしていませんでした。
パハロにはたくさんのお客様にいらして頂きましてありがとうございました。
最後の営業を終えてすぐに引っ越しが決まっていたので、なんだかあっと言う間に時が経ってしまいました。最後直接お会い出来なかったお客様もいらしたかと思いますが、この場を借りてお礼申し上げます。きれいなお花もたくさん頂いて嬉しかったです!
友達もお客様も、たくさんたくさんありがとう!

すぐに先の事を考えたり行動したりするには、まだもう少し時間が必要です。ゆっくりしている場合でもないとは思うのですが、ぼけーっとしています。好きな場所に行ったり、料理をしたり、しばらくは会いたい人に会いに行ったりしようと思っています。もちろん、大切な仕事をしながら。
幸いな事にかぎ針一本あればどこに居ても出来る仕事です。手が動く限りは声をかけてくれる場所に馳せ参じますですよー!でも今はスピードがかなりノロノロです。
自宅にアトリエの什器を運び込んだので、今は大変な事になっていますが、またいつかお目見えする時の為にじっくり待機です。
まずは仕事をする為の環境を作って、助走中。
春の追い風はゆっくりのんびり、優しく吹いていますよ。皆様の愛が心に届いています。

Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top