Home > 日々のこと。 > 丁寧に過ごす

丁寧に過ごす

パハロの営業もあと少しになりました。
この1ヶ月はいつにも増してこの場所を愛おしく感じています。でも変わらずに手を動かして、のんびりと丁寧に制作をしています。何があっても、手を動かし続ける事が出来るというのはとても幸せな事です。
IMG_3209.jpgIMG_3264.jpgIMG_3253.jpg
時は流れているので、ただただ目の前にある事に集中して自分の精一杯の力を傾ける。そうすると何となく道は出来てくるものだと思っています。写真を撮っていても、帽子を作っていても、いつもそうだったのでこれからもそうなのでしょう。
これからの展示もお声かけて頂いています。4月下旬は銀座三越で湘南の作家のグループ展、5月下旬は代官山fridaでメキシコをイメージした帽子の展示を。手を動かして、体も動かして。この先にはまた何かがあるのでしょうねー。さてどこに向かうのでしょうね。
先日は友人の結婚式の撮影に行ってきました。とても可愛かったな。幸せな時間を残せる写真はやっぱり好きです。
プロフィール.jpg撮る事は好きですが、撮られる事には慣れていない。でも最近はプロフィールの写真に「制作している風景」、というリクエストが多く困っていたところ、写真を学んでいた時の同級生がアトリエに会いに来てくれました。
彼女はニューヨークでカメラマンをしていて、最近はファッションフォトグラファーとして日本でも活躍しています。なんとグッドタイミング。カメラマン友達が居るってありがたい。撮ってもらった写真です。
31日(月)まで、こんな風に編み編みしながらのんびりお待ちいたしておりますね。

Home > 日々のこと。 > 丁寧に過ごす

Search
Feeds

Return to page top