Home > お知らせ。 > 湘南・鎌倉のものづくり

湘南・鎌倉のものづくり

iichi.jpeg
展示のお知らせです。「湘南・鎌倉のものづくり」CRAFTS MARKETが始まります!
出店作家はほとんど繋がりのある友人、知人。湘南から銀座に大移動って感じで楽しそうです!
DSC_5499 のコピー.jpg
私は春夏のさわやかな色合いの帽子を展示します。
これからの季節にぴったりな、麻やコットン、パルプなど軽やかな素材を使っています。
是非銀座に遊びにいらしてくださいねー!私もなるべく在店してみなさまとお会いしたいと思っていますよ〜♪

4月23日(水)〜5月6日(火)
銀座三越8階 リビングフロア「シンプリーハート」
10:30〜20:00


黒田在店日
4月23日(水)15:30〜18:30
  25日(金)14:00〜18:00
  26日(土)14:00〜18:00
  27日(日)14:00〜18:00
  29日(火)14:00〜18:00
5月 2日(金)14:00〜18:00
   3日(土)14:00〜18:00
   5日(月)14:00〜18:00
   6日(火)15:00〜20:00  

DMご希望の方はこちらまで、郵便番号、ご住所、お名前を明記の上メールをくださいませ。

Home > お知らせ。 > 湘南・鎌倉のものづくり

Search
Feeds

Return to page top