Home > 食いしん坊。 > 東京さんぽ

東京さんぽ

先日は友達と東京さんぽに出かけました。
ひとりで出かけると、いつも用事だけをすませてパパッと帰ってきてしまうので、友達に連れて行ってもらうと新しい発見があって楽しいです。
西荻窪では素敵なお店に連れていってもらって久しぶりに洋服を買いました。最近買っているものと言えば仕事に関係するものばかりだったので、なんだかテンションあがります。
食べる事はやっぱり楽しみで西荻窪ののらぼうに連れて行ってもらいました。
野菜中心で美味しい!
のらぼう.jpgのらぼう1.jpgのらぼう2.jpg
最後のアボカドとベーコンの土鍋ごはんはちょっと食べた事の無いご飯。アボカドは最後にのせて混ぜてあるのですが、こういう発想は面白いです。幸せー。
食いしん坊の友達がいて良かったー。やっぱりごはんはみんなで食べるのが好きです。「おいしいねー」って言い合える仲間がいるのはやっぱり、幸せー。

Home > 食いしん坊。 > 東京さんぽ

Search
Feeds

Return to page top