Home > 日々のこと。 > 外に出て歩く。

外に出て歩く。

IMG_3014.jpgIMG_3018.jpg
編み物はうちに籠ってじっと手を動かさないと出来ないもので、写真を撮るのは外に出ないと出来ない事。この二つでバランスをとっているので、外に向かう気持ちと、内に向かう気持ちを行ったり来たりする癖がついている。
そしてどちらも大切にしている事。
久しぶりに海沿いへ夕方ラン。空気が澄んでいて本当に気持ちがいい。ただ、あまりに久しぶり過ぎて全く走れない。もう少し鍛えないと...。いつも鎌倉駅からアトリエまでは早歩きで往復しているけれど、これでは全然足りないんだな。お気に入りの道の紅葉がきれいな色で嬉しい。
coster.jpgIMG_3011.jpg
先日は辻堂散歩へも出かけました。写真を展示させてもらっているCANVAS&CLOTHでは現在チャリティーコースター展を開催中。私も参加しています。それぞれの作家さんが作ったコースター。どれも力作揃いです。自分の好きなコースターに投票してきました。自分の作ったのは地味すぎる。選んでくれる人いるのだろうか...。
そして展示のハシゴ。LAMA Coffeeでは白倉夫妻の展示中。本当にいつまでもそこに居たくなるような素敵な空間でした。どちらも24日の火曜日まで。
外に出る事で見えてくる景色があって、それを内に持って帰ってまた違う形になったりもする。あたたかい空気、人、もの、風景。コーヒー豆を買って帰ったら鞄の中がコーヒーの香りでいっぱいでした。

Home > 日々のこと。 > 外に出て歩く。

Search
Feeds

Return to page top