Home > 日々のこと。 > 12月ですね。

12月ですね。

kur.jpg
あっという間の12月です。去年クリスマスの飾り付けをしていたと思ったらまたやってきたクリスマス。「今年も残すところあと少し」ってセリフをまさかこんなに早く使うとはって思います。それくらい今年も早かった。夏過ぎたあたりからの速度と言ったら秒速です。
寒さはこれからが本番ですね。アトリエは少しクリスマスっぽくなっています。
DSC_0576.jpg
帽子も飾りみたいですね。飾りをつけるとき脚立に乗ったんですが、なんだかアトリエオープンする前の事を思いだしました。こうして2年目のクリスマス飾りを出来る事、とても嬉しくありがたく思います。いつもみなさんありがとう。
帽子はふわふわモコモコ皆様をお待ちいたしております。


Home > 日々のこと。 > 12月ですね。

Search
Feeds

Return to page top