Home > 日々のこと。 | 食いしん坊。 > イイニクの日。

イイニクの日。

11290.jpg11293.jpg11291.jpg
11月29日はイイニクの日だからって、みんなでたくさんお肉を頂きました。
おめで隊のメンバー、やっぱり元気です。パワーが違うなー。新しい事を生み出す人たちって元気!本当にこんなに肉ばかりのBBQ初めてです。
前菜も肉、箸休めも肉、メインはランプ肉、デザートはチョリソー...。一度もお野菜を食べていません。これは危険すぎました。
今日は肉は食べない。というか、野菜で体を満たしたい。
でもなんだか同じ仕事をする人たちと飲んだり食べたりするのって本当に大事な事だなーって思います。そこから冗談のような仕事の話がぽんぽんと出てきて簡単に実現できたりするのですから。おめで隊もこんな風に話していたところに生まれたそうです。
私は発足時の席にはいなかったのですが、こうして仲間に入れてもらって、深夜まで飲んで食べて、幸せな時間でした。そしてまたみんなで仕事をするのが楽しみです。

Home > 日々のこと。 | 食いしん坊。 > イイニクの日。

Search
Feeds

Return to page top