Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

slowly3.JPGslowly0.jpgsowly2.JPG
Atelier kikaでの展示にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
展示期間中はお天気にも恵まれて、本当に気持ちの良い陽気になりました。
これからやってくる、本格的な冬を前にぴったりの人に寄り添う帽子達。
好きでいてくれる人がいて良かったね!って帽子に向けて思っています。
今回はpatisserie Rのれいこさんが帽子のクッキーを展示期間中に作ってくれて本当に可愛かったー。大人気であっという間に旅立ってゆきました。私は買ったは良いものの、もったいなくて食べられません。
搬出が終わって一段落、ソファーに腰掛けて編み編みを無意識に始める私。無意識なのがちょっとおかしかった。やっぱり手が動いていないと落ち着かないんです。
いつも帽子を楽しみに待っていてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
また次回は1月の展示に向けて編み編みしています。
パハロにも是非お立ち寄りくださいね。お待ちいたしております♪


Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top