Home > 日々のこと。 > new face

new face

ゴールデンウィークの鎌倉は本当にすごい人出でびっくりしました。
改札口から外に出るまで人の渋滞。江の電も1時間待ちとやら。
路地を一本入ってしまえばずいぶんと静かで、2階のパハロはいつも通りのんびりでした。
1階のイタリアン、ラポルタさんはジェラート売り場に列が出来ていてお祭り状態でしたが...。うちはのんびり。
qua.jpgribon.jpg
最近は先日の旅で選んできた布をさっそく帽子にあしらったりして、旅をまた辿っています。やはり国柄がでるのか、ルワンダの素材を使ったものは力強く、太陽のような明るさで、中東カタールのものは「世界一お金持ちの国」と言われるだけあってゴージャス。その素材を一番相性のいいように仕上げるのが腕の見せ所なんですよ。ワクワクです。
すべてにおいてかぶって楽しくて、愛嬌がある帽子を作りたいとはいつも思っていることです。新しい帽子達がゆっくりですが日々生まれています。
stand.jpgstand2.jpg
以前からお客様に「この帽子スタンドは売っていないのですか?」、と聞かれていて展示にも出張するので販売はしていなかったのですが、私の帽子が一番落ち着く場所の様な気がして最近は少しずつ販売しています。ご希望のお客様はお声をかけてくださいね。アトリエでのみの販売となります。
pajarocard のコピー .jpgそれから前回のokebaでの展示から新たなポストカードが3種類増えました。ポストカードはご要望にお応えして種類を増やして行きたいのですが、好きな写真がそれぞれ違うので難しいところです。お取り扱いはokeba, kalokalohouse ,canvas&cloth。近日中に納品いたします

*5月25日(土)は撮影のお仕事ですのでパハロはお休みとさせていただきます。

Home > 日々のこと。 > new face

Search
Feeds

Return to page top