Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

DSC_0066.jpg
okebaでの展示にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!
今回の展示は期間が長かった事もあり、何度か足を運んでくださった方もいらしたようで、とてもありがたく思いました。
DSC_0071.jpgDSC_0067.JPG
帽子と写真の2つの展示。今回は写真もみなさんじっくり見て頂けたようです。
okebaの小部屋。私もこの空間がとても気に入りました。ここで見て頂いた事は多分私が写真を撮るときの感じに似ているのかもしれない、と思いました。静かに向き合ってじっくりと感じている。
シャッターを押すときはいつも心がしんとしています。

にぎやかな帽子と静かな写真、みなさまには暖かいお言葉もたくさん頂きました。

また日々大切に、丁寧に制作頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。

Home > 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top