Home > 食いしん坊。 > お休みの日には。

お休みの日には。

アトリエショップを持つようになって、定休日というものが出来た。
以前は自宅で作業していたので「お休み」という感覚は無く、人から誘いを受けたときが休日になる感じだった。
今のように定休日が出来ても個展前や個展中は休めないのは当たり前で、それは好きな事を仕事にしている以上、普通の話だとおもう。それを楽しみにしてくれる人がいるなんてこんなに喜ばしい事はないのだから。昔の私が今の私を見たら羨ましがるほど暇だった時もあって時間のつじつまがあっているのかな、とも思う。
お休み のコピー .jpgdalia.jpgDALIA2.jpg
ajuje.jpgDALIA3.jpg写真.jpg
休みがあるというのはずいぶんと切り替えが出来るものだなー、と改めて感じたのは旅のような休日を過ごしたから。何も決めないでその日の流れに身を任せるのは、とても心地いい。結局は仕入れや納品も兼ねての旅となるのだけれど、東京に行ったらDALIAが旅の着地場所。
先日は仕入れについて行って輸入食材屋さんのダルビッシュへ。そこの看板文鳥アジュジェさんに癒されてきたり、モロッコで出会った友人達とダラダラと過ごしたりもした。
こういう事ってやっぱり時々は大切で、そういう日々はまたいい流れで次の日につながって行くんだと思う。

*5月25日(土)は撮影のお仕事のため、パハロはお休みとさせて頂きます。

Home > 食いしん坊。 > お休みの日には。

Search
Feeds

Return to page top