Home > お知らせ。 > 2月の予定。

2月の予定。

DSC_0248.jpg
2月は通常通り、火曜日、水曜日定休日です。
21日(木)〜3月6日(水)までpájaroはお休みいただき、7日(木)から通常営業です。

2月、とうとう旅に出ます。
場所はアフリカ、ルワンダへ。
アトリエがオープンして半年が過ぎました。本当は一年くらいはしっかり地に足をつけてから。と思っていましたが、やはり私には旅が必要です。
ルワンダには今友人がいるので、このチャンスを逃すことは出来ません。
きっと行きたいと思ってもなかなか難しい場所です。
この機会に新しい風を取り入れて、新たな創作の糧にしたいと思っています。
撮影、仕入れ、たくさんのインスピレーションをいただいて戻ることでしょう。

まだ少し先ですがお早めの告知です。
それまではいつもの通りパハロでのんびりお待ちいたしておりますので、よろしくお願いいたします。

Home > お知らせ。 > 2月の予定。

Search
Feeds

Return to page top