Home > 日々のこと。 > 夏が行く前に

夏が行く前に

海の家.jpg海の家2.jpg海の家1.jpg
ゴールデンウィーク、いや、梅雨に、やっぱり夏に向けてと、どんどん伸びてしまったアトリエオープン。ようやっと始まってこの夏にアトリエに通えるのはとても嬉しい。
青い空とモクモク白い雲。熱気と緑と蝉の声。その賑やかな季節に場所があること。
毎日暑くて、「暑い暑い」があいさつになってもやっぱり夏が好きで、汗だくになりながらも気が付いたら8月も後半。
大好きな夏の季節を慣れない事でバタバタしていたので、今頃になってやっと夏を満喫しています。海の家に行ったり、夕暮れにビールを飲んだり。友だちと遠くの花火を眺めたり。それからずっとしたかったinu it furnitureのまみさん作のジェルネイル。指が可愛いと、なんだか女の子っぽくて嬉しい。アトリエオープンまでずっと男仕事だったのでこういう事は心の平穏ですね。あー、帰って来た。女に!
海の家3.jpg海の家6.jpg海の家7.jpg
まだまだ夏はジタバタするつもりです。そしてこの夏もみんなの頭の上で帽子が活躍していてくれているみたいで良かった。
海の家4.jpg海の家5.jpg
海の家8.jpg
もうそろそろ秋帽を編みたいのだけど、イメージが湧かないのでまだ少し夏にしがみつきます。9月一杯を私の夏とします。

Home > 日々のこと。 > 夏が行く前に

Search
Feeds

Return to page top