Home > 日々のこと。 > 素敵なご夫婦その後☆

素敵なご夫婦その後☆

前回のブログで報告させていただいた、素敵ご夫婦。
無事に奥さまの元へ、帽子が届けられたと、ご報告がありました。
それまでの間にも、だんな様の周到な計画。
奥様に気が付かれないように、わざわざご自分のご実家の住所に送付希望されていたんです!本当に素晴らしい!
そして夢の中に出て来た帽子をプレゼントされた奥様、とても喜んでくださったそうです。私のブログを見て、さらに喜んでくださったご様子。
お二人で帽子をかぶったり、飾ったり、眺めたりしてくださっているそうです。
私の方が感動するエピソードでした。
私はいつも「この帽子は誰の元に旅立つかな?」、と思いながら手を動かしていますが、それぞれのドラマや、日常の中に入った様子を滅多に目にする事はありません。
でも、こうして全ての人にひとつの物語が産まれている事を目の当たりにして、帽子を作っていて良かったなーって思います。
普通の毎日が、少しでも楽しくなったら良いなって帽子を作っているので、今まで旅立った帽子もその人の生活の中で楽しく生きているのでしょう。
今後もたくさんの方の毎日が少し楽しくなるような帽子を作って行きたいと思います!
よろしくお願いいたします!

kimurasama.jpgそしてこの写真、奥様が撮ってくださったのです。
なんと幸せな写真なんでしょうねー。帽子が大切にされているのが伝わりました。そしてあたりまえにご夫婦のあたたかい空気がそこにありますね。カメラもなさっていたんですね!ここにもご縁が○
ありがとうございます!また、鎌倉にいらした際は遊びに来てくださいね!のんびりお持ちいたしております♪

Home > 日々のこと。 > 素敵なご夫婦その後☆

Search
Feeds

Return to page top